忍者ブログ

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喉の試運転に

今日はスポーツテスト

そんなわけで適当に結果でも

反復横とび  57回/20秒          限界orz 靴があわなくて指擦れたorz
握力     右 48kg 左 44kg  ちょwww去年の1.5倍www でも50超えてない(´・ω
長座体前屈  57cm    むむむ 60いかなかった
立ち幅跳び  238cm    もうちょいいける気がする
上体起こし  30回/30秒    これももうちょい(ry

もうちょい行きたかったな どれも


そして

カラオケ行ってきました



だめですね もう

1曲目アミーゴで慣らして 次Real Face行けたからWHITE BREATH入れたら

・・・OTZ


最低OTZ





あー直れもう早く

きえええええええええええええええええい
PR

有意義な一日

8時     携帯が鳴ってるのに気づく  しかし起きない(((

9時半    起きる。 携帯が鳴ってたのを思い出し見る。
メール開始

11時    家出発  メール継続

11時半   ラーメン屋へ 飯を食う  メール継続

12時半   あきる野へ到着  ばーちゃんらのいる老人ホームへ メール継続 しかし圏外

2時     出発 圏外脱出 メール継続

3時半     帰宅 ちょうど電池切れ  メール継続

4時      メール終了  ゲーム開始(

6時     ゲーム終了 茶開始(

6時半    飯

7時半    風呂

8時     茶再開

―――現在に至る







いや実に有意義な一日d(強制終了

日常。

適当に学校を過ごして、部活(


ウエイトね  
スクワット60kgは軽いけど80kgはちょいきつい 筋力落ちたな

とりあえず最近は腕を重点的に
なにかな?その目は(((((((((

そしてバスケ

ちょっと覚醒モード復活してきた
でもまだまだ 病み上がりだし

まぁ 24 vs 14 で 勝ったからよし




そんで 塾   超適当にやって 終わった(

そこまで有意義でもない一日だった(

日常

今日は あまり良い日じゃなかった(


3時半~8時までブックオフで立ち読みしてた(



あー    喉治ってきたかも

でもハイトーンは出ません。

早くなおれや

りょーたそ((誰 からバトン

【サイト経営者バトン】


◆貴方のお名前は?

 名前を名乗るもおこがましいが、名古屋で、生まれ江戸で育ち
 さまざまなところを流れ流れていまはやはり東京におちついております
 高校生とスパイを生業に(良いから早く名乗れ

 Are(R)です。

◆名前の由来は?

 本名から適当に

◆サイト名とURLを教えて下さい。

 S-P-Y
 http://aremaybespy.web.fc2.com/entrance.html

◆サイト名の由来は?

 とりあえずすぱい  中の言葉は後から考えた(

◆サイト歴は?

 2005年12月1日    くらいから(
 
◆1日の訪問者数は?

 7~8人(

◆更新ペースは?

 1~2ヶ月おきに

◆この先のサイトの目標は?

 ないです((((((

◆バトンを回す5人

 さっちゃん
 杉原さん
 
サイト持ってる人いねー(((

<前のページ 次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog