忍者ブログ

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化祭

人間バトン   Fromフェイさん



■回してくれた方に対しての印象をどうぞ

大人しい
親しみやすい

ここだけの話  いや 見る人は見るからアレだが(
ちょっと ある方向で ぶーさんっぽい感じを受けております(
どこがとは言いませんが(


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

変な奴

力ありそう

スパイ

ダークホース

ごいすもいき(



■自分の好きな人間性について5つ述べてください

気がある

話が分かる

優しい

物事の分別が付く

面白い


■では反対に嫌いなタイプは?

過度なマイナス思考

自分に自信がなさ過ぎる

他人の気持ちを考えない

自分の誤りを認めずそれを棚に上げて他人のミスを指摘して逃れようとする奴

ノリ悪すぎな奴


その 1番と4番は個人を特定しちゃってます(((((((((

まぁ 広図とかの方じゃないんで安心を

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

かっこよくて 背が高くて 運動神経もいい

成績は必要以上はいりません(


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

俺は裏切らないぞ! たとえ何があろうと!


■バトンタッチ2名!(印象つき)
ショウちゃん(実行力があるね。 たまに暴走( まぁ良いキャラです)
ぶーさん(声でかいです((( 関西人ですねやっぱり( まぁ良いキャラですよ)
PR

そして ノリで乗り切るバトン

【ノリで乗り切るバトン】

【アナタのHN】

Are(R)
良いか 半角だぞ(

【アナタの好きな漢字を一文字】


とにかく好きです
覚醒の醒だし

【今まで言われて嬉しかったこと】

素で友達に褒められたことだな
最近そういうのが多い(

【同じく嫌だったこと】

姉に「お前うるさい、ウザい、消えろ」

お前がな!
そっくりそのまま返します

【同じく恥ずかしかったこと】

授業中、顧問の先生に「お前は県大会のGSどうだったんだっけ?」

余計なお世話ですOTZ
県大会には触れるなOTZ

【好きな天気は】

涼しくて湿度は高くも低くもなく


【今のテンションは】

部活楽しみなテンション

【ココリコに一言】

ごめん印象薄いよ君達(

【アナタに似合う風景は】

不覚ながら学校

【アナタの所属しているグループでの立場は】

某所ではスパイ(
部内では なんだろ 変な奴だけどいないと困る的な

【ぶっちゃけアナタに恋してる人はいると思うか】

いると願ってます。
いや願望(

【逆にアナタは恋しているか】

している っていう設定で

【告白したことは】

ないです

こういうことには慎重っていうか勇気がないっていうか(

【告白されたことは】

ないです(´・ω

【もし誰かに告白されたら】

人によるけどOK率高いです(((((((((((

【アナタのルックスを100点満点で】

今なら53点くらい
ちゃんとすれば67点くらい と      信じてる(

【アナタを一言で表すと】

カオス(

【バトン元に一言】

いや 特に無いです

【バトンを回す5人は】
誰に回そうか とりあえずやってない人全員ね(

音楽バトン

「音楽バトン」

○あなたの好きなアーティストは誰ですか?

SEX MACHINEGUNS 聖飢魔Ⅱ Kinki Kids タッキー&翼 ポルノグラフィティ
まだいっぱいあるけど とりあえずこの辺で

○あなたにピッタリだと思う曲は何ですか?

スパイだー作戦!! 

聞いたこと無いけどね(
いや探しても見つからないんだよ 誰かみつけたら(ry

○あなたに影響を与えた曲は何ですか?

みかんのうた かなぁ 俺を変な方向に走らせた(

○あなたが今聴いている曲は何ですか?

ガゼットの別れ道

むずいです

○あなたがカラオケで最も歌う曲は何ですか?

最近は蝋人形の館


○あなたのベストアルバムを5~15曲で作って下さい。

1.語れ!涙!
2.THE END OF THE CENTURY
3.サスペンス劇場
4.夢物語
5.蝋人形の館
6.ジョバイロ
7.悪魔のメリークリスマス(完結編)
8.氷の上に立つように
9.青春アミーゴ
10.出前道一直線
11.粉雪
12.情熱
13.アダムの林檎
14.One night carnival
15.刺身と山葵

○あなたにとって音楽とは何ですか?

趣味

○バトンを回す十人
杉原さん



いねぇorz

いろいろ 練習をしてきました カラオケで

歌った曲

ってかヤバい  喉が完全回復してない
のど飴でも買い込むかね・・・
点数も90点以上1個も出なかったし

まぁ そんな日もある

曲リスト 無駄に点数晒し(採点見忘れた、出なかったもの含)


粉雪
Real Face
好きやねん、大阪。  84
みかんのうた(キー+3)  89
ボクの背中には羽がある  86
少年時代  84
蝋人形の館  84
ラムのラブソング  80
19時のニュース  86
青春アミーゴ  86
PERFECT GAME  87
最終列車  86
宇宙刑事ギャバン  89
アダムの林檎  80
そこに、あなたが...  84
エロティカ・セブン  85
BOHBO NO.5  84
Eyes On Me  74
もののけ姫  75
月光花  84
仮面  84
ジョバイロ  87
TSUNAMI  84
ガラスの少年  87
One Night Carnival  84
Moskau  86
マンピーのG★SPOT  85
極付け!お万の歌  76
サウダージ  87
シスター  
WHITE BREATH  84
HEATS  86
INVOKE-インヴォーク-  87
青ノリ  
勇者王誕生!!  85
ヒトリノ夜  85
Butter-Fly  87


もののけとかアイズオンミー、あと久しぶりに歌ったマンピーの音程が分からなくてマジ焦った(
音が出てこないんだもん
あとインヴォークもイマイチだったな
みかん+3はマジ喉ヤバいわ 練習にはなるけど

ついでにショウちゃん  みかんギターソロのアレ 試してきたぜ
その どのくらい時間食うのかを(

メール打ちながら歌ったら歌詞間違えて欝ったり
携帯の電池切れそうになってコンセント貰おうと
適当に1本抜いたら

主電源で(((((((((
テレビと本体の電源落ちてマジ焦った(((((((

まぁ リモコンのコンセントを抜くことで安定(((((((
盗電だよこれ(((((((((

はいはいバトンバトン

フェチバトンとかなんとか

■あなたは何フェチ?
ねーよwww

■あなたは人に会ってまず何処を見る?
人 に 会 っ た と き は 目 を 見 て 話 せ
まず目を見て、全体を 見るってか 目に入るよな

■最近プッシュ出来るフェチゾーンは?
知るかボケwww

■異性の好きな部分5
目 仕草 髪 輪郭 服装 とかじゃない? いや 超適当だけど(

■フェチを感じる服装は?
まずはフェチの定義から(ry

■次に回す五人は?
ぶーさん カルマさん 杉原さん フェイさん 涼さん


HIRO's内だと限界があるよな(

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog