忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


言葉バトン

①好きな言葉は?

何故ベストを尽くさないのか。 (TRICK)

宙を舞え、風になれ、鹿角の大地を駆け抜けろ(インターハイポスター)

こんな日もある。でもそれが日常

②嫌いな言葉は?

あいつ嫌いとかそういうの聞くのは好きじゃない
「あいつ」が自分の嫌いな奴でもなんだかなんだか

③言われた言葉で嬉しかったのは?

素直な褒め言葉全般はやっぱり

④回して来た人に伝えたい言葉は?

えーと 頭を活性化させてください(((((

⑤流行らせていきたい言葉は?

何故べス! (他人や自分が失敗した時等に使う)

⑥影響受けた言葉は?

んー どうだろう わかんないや

⑦支えてくれた言葉は?

お前ならやれる的なそんな   大会前に聞くとやる気覚醒。

⑧回す人五人

杉原さん
↓さん
てぺさん
ぶーさん
あと1人誰でもいいから適当に
PR

 Home 

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog