忍者ブログ

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン 流行ってるのかね

さぁ来ましたHIRO'sバトン
何でもかんでも惜しげなく答え               るかどうかは別として(
さぁ いきましょか

■アナタのHNは?
□Are(R)
あーさん
あーたん
あーたそ
あーちゃん
あーるさん
あれさん
アレ さん
Areさん
Areちゃん
Rさん
おにぃちゃん
ガードマン
スパイ
スパイス
スパい人
スパ王
スパゲッティ王子

なんとでも呼んでくれ(

■Hiro's通いはどのくらい?
□中3の冬・・・かなぁ いやどうだっけな
サスガさんよりちょっと後なことは確か

■しっかりものな人は?
□てぺさん

と見せかけて
ポンさん   あの人はしっかりしてるよマジ てぺさん以上に

■ちょっとドジっちゃってる人は?
□ぶーさん    いや ちょっとじゃないな(

■変わり者は?
□杉原さんとか

■面白い人は?
□あー アイズさんとかショウちゃんとかぶーさんとか涼さんとか たくさん(

■頼りになる人は?
□むー 方向違うけど、さっちゃん・りん・涼さん・てぺさん・ショウちゃん かな
それぞれ頼りになる方向が違う
詳しいことは めんどいから言わない(

■可愛い人は?
□発言が可愛い人は 
涼さん・アイズさん・桃?さん・サスガ↓さん((((((
まぁ なんとなく わかる よ ね(

■安心する人は?
□むー 安心・・・フェイさん なんとなく

■信頼してる人は?
□信頼してない人ってそうそういないけど
特に信頼できるのは ショウちゃん りん 涼さん フェイさん さっちゃん かな

■尊敬してる人は?
□難しいな・・・  いろんな意味で ぺむさん(((

■一緒にいてあげたい人は?
□難しいなー 仲良いと思ってる人は大体皆 かねぇ
みんな一緒にいて楽しいしなー

■ベストカプは?
□(ry

■ベストコンビは?
□ショウちゃん×メビさん とか おもしろいかな とか
フェイ黒とか
杉原さんと道民とか(((((((((((((

■次に回す人をポケモンで表してください。
□・・・  回す人いねーorz
PR

なんかバトンが うわぁ 初めてだし(

■一目惚れってどんな感じ?

なんだろうなぁ  会ったときに惚れた と思ったら それはそれでそうというと思う(


■今の好きな人はどんな人?

んー なんだろ どんな人  ねぇ
太陽 かな(


■その好きな人の何処が好き?

何処  何処だって     空気じゃね?

■遊びに行くなら何処?

遊びに行く→カラオケに変換されるんだけど(
まぁ 好きな人となら何処でも楽しいとか思う(

■彼氏(彼女)ができたら、浮気は?

場合によるだろう


■主張したいことは?

えーと その人に主張したいこととか ないけど
これを見たショウちゃんが変な脳内変換しないかどうかだけが(


■好きな人を動物に例えると?

なんだろうな  脊索動物門ほ乳綱サル目ヒト科ヒト属sapiensとか


■回す五人は?

むー 回す人いなくなってきたし
とりあえず あおじるさんとサスガ↓さんと杉原さんで(

地学担当顧問キター

今年の11月に向けて

文化祭のアームレスリング大会
柔道とか少林寺辺りと対戦するまでは生き残りたいな


りんの両腕に勝つ気でいくぜ

俺は日々覚醒していく
そう決めたんだ
うん


(((

始業式だったけどね

あー クラスは 微妙 それはどうでもいいとして(


今日の練習カラオケ

歌った曲リスト

PERFECT GAME      神尾アキラ
みかんのうた      SEX MACHINEGUNS
アダムの林檎      聖飢魔Ⅱ
犬の生活        SEX MACHINEGUNS
太陽がまた輝くとき   高橋ひろ
ヒトリノ夜       ポルノグラフィティ
最終列車        ムック
ダイヤモンドヴァージン Janne Da Arc
夢物語         タッキー&翼
蜜と唾         Dir en grey
蝋人形の館       聖飢魔Ⅱ
出前道一直線      SEX MACHINEGUNS
さよなら。まぼろし。  SEX MACHINEGUNS
ココロオドル      nobody knows+
悪魔のメリークリスマス 聖飢魔Ⅱ
サスペンス劇場     SEX MACHINEGUNS


この順で歌いました。
出前道一直線で完全燃焼して
さよなら。まぼろしで喉が死んだ。

その後の3曲も喉使う曲入れてて(((((((
悪魔のメリークリスマスの
「メリィクリスマァス!ヒャーハハハハハハハ」って言うつもりが
「メリークリスマース!ひゃはははぁ・・・」 になっちまった(´・ω

サスペンス劇場も喉やられて伸びが良くなかったし

まぁ       十分歌ったから良いか
どうせ練習カラオケだし(

今度一度マシンガンズと聖飢魔Ⅱを封印してどこまでいけるかやってみようかな(

誕生日会?っていうの?これは

8時半 家出発

10時20分 川越到着

ってかフェイさん近くに座ってたっていう(((((((

とりあえずゲーセンに移動

ショウちゃん来ないし

しょうがないから太鼓とかポップンとかで遊ぶ

ゲーセンのって絶対難易度がおかしくなってる

何でだろうか まぁ うん

で、ショウちゃんきてプリクラとって




またドラムとかいろいろ うん
手痛くなった
叩くの強すぎかな

そんで  ボーリング と
俺はタイムアップで健康診断orz
体重8kg減ってました  まぁ部活効果

まだ減ってます 進行形です
まぁ それで 部の荷物を
バイス台(推定15kg)の2個セットを2つ
ザック(フラッグ30枚入り)を2つ
1個1kgくらいあるバイスが30個くらいとアイロン×3が入ったケースを1個

うん まぁ いいんじゃないかな ってか あいつらだったら絶対1人でとか無理だ 
マジ ふざけんな

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog