忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

バトンが溜まってるけどまぁ無視(((
めんどいんだもん((((((((
だから一番最近のっぽい強制バトンを


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
①どんな風に告白されたぃ?

どんな風に ねぇ どんな形でも気持ちが伝わればいいと思う(

②デェトの時は手繋ぎたぃ?

繋ぎたくないってどんな潔癖症(

③彼氏(彼女)に好きとか言われたい方?

言われたくないってどんな((((

④付き合ッたらメェルはどん位したぃ?

好きなだけ そりゃまぁ だろうよ

⑤自分はS?M?

こういうのは周囲が判断することだと(ry

⑥彼氏(彼女)にどんな言葉を言われたぃ?

えー 考える時間を下さい。多分そのまま忘れます(

⑦彼氏(彼女)に自分からチュゥできる?

無理((((
タイミングとかわからんもん(

⑧好きな人に一言w

言いたいならメールで言いますわ(

⑨見た人は強制だからね

だからね
PR

見たら強制

[ステータス]
★HN
Are(R)
★年齢
16歳
★職業
高校生
★病気
医者にかかるような病気はない
★装備
ヒミツ(
★特技
ヒミツ((
★口癖
「なんか」 「ねーよw」
★靴のサイズ
27.5
★ペット
ないない

[好きなもの]

★色
黒 赤 黄
★番号
んー なんでもいいや(
★動物
ライオン
★飲み物
麦茶
★本
漫画(

[その他]

★髪染めてる?
黒に染めて・・・いや 黒です 染めてません
★ピアスあけてる?
ないない
★お酒飲む?
飲む飲む
★ジェットコースター好き?
好きです大好きです
★何処かに引っ越せたらなーと思う?
渋谷に あそこ高級住宅街だけど(  んー やっぱ恵比寿かな(
★掃除好き?
いやー 嫌いです(
★運転の仕方知ってる?
自転車なら
★携帯の機種は?
FOMA SH902is
★殴り合いの喧嘩したことある?
あるある  昔ね
★嘘ついたことある?
日常的に
★誰かを愛したことある?
ヒミツ(
★今やりたいことある?
ないない いや あるけど(

★1番最近見た映画は?
ヒミツ(((  いや 思い出せないだけ(
★ドラッグ
クリックしたままカーソルを動かして・・・
あぶり出しとかでよくやるね

へんなのきたー

携帯予測バトン

あ 暑い      そりゃそうだ
い 意図的 
う 生まれながら
え N       ノーマルのN そこのあなた 自分をNだなんて思ったら大間違い
お 同じ
か (       いわゆるクイックブーメラン
き キャラ
く 食わない
け 怪我      ホント気をつけてください><
こ この世
さ サド      誰のことでしょうね((((
し sister     なんで英語(((
す スパイ     あれ?((
せ 生理的     ほら 生理的に受け付けない とかさ(
そ そういう
た 対戦
ち 注意      注意して下さい
つ 追加
て 手は      大丈夫ですか?
と ところで
な 名前
に 二度
ぬ 盗み
ね ネット     Wi-Fiに期待してます
の 乗る
は 話さない
ひ 人
ふ 分
へ 便利
ほ 方面に
ま マゾ      どこで使ったんだ俺((
み みんな
む 難しい
め メール
も 以て
や 奴
ゆ 夕方
よ 用を
ら らしい
り リンク     ゼル伝じゃないです
る るし      意味不(
れ 霊       ほら あなたの後ろにも・・・
ろ ロケーション  素晴らしき横文字
わ 分かってる
を ヲタ
ん んじゃ

まわす人

あー 面白そうだから

杉原さん
さすがしたさん

今更今更 忘れてました

りぇから 変なバトン(

①今好きな人はいる?

皆大好きだよ~
あぁ俺マジ偽善者乙

②その人は何タイプ?

皆 って言ってるから ここはスルーしておこう(

③可愛いと美人(格好良い)どっちがすき?

いやー そんなことは問題ではないべさ
どっちもいいって答えはだめかね(

④優しさとクールさどっちとる?

優しさ かな でも クールさもあると いい

⑤ヤキモチはどう思う?

美味しい!特にノリを巻いて醤油をつけて((((

⑥好きって言われた時の自分の反応について

笑ってごまかす
いや ごまかせないね(

⑦可愛いーと思う時のしぐさ

んー そんなパターン化した思想もたないから(

⑧格好いーと思う時のしぐさ

なんか かっこいいことしたとき(

⑨顔と性格どっち重視?

性格  ってか 相性かな

⑩異性の此処に弱い!

さりげなさ かな  いや 適当に言った
心の中に侵入してきたら落ちる(

⑪色白色黒どっち派?

どっちでもいいべさ 色は関係ないべ(

⑫回す人五人Choice!

てきとうに(

何故か何故か

ノリでカウンター食らってやることになった
あいつバトン

From Ms.Kamishiro(

0.あいつの名前を教えて下さい

神代涼
え?本名言っちゃっt(パクリ乙

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

そ そんな どういう関係だなんて(><)((((((((((

いや 別に何もないんで誤解しないで下さい(

2.あいつを色で例えると

あるときは優しき緑 あるときは情熱の赤 あるときは凛とした水色
そしてぇぇぇぇ  あるときはエロスなピンク((((((

3.あいつを四字熟語で例えると?

神代 涼
スペースも立派な文字です。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

いろいろあるんだけどなぁ
楽しいところかな
あぁ あれだ 理解(わか)ってくれるところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

なんだろうなー んー
んー  んー
んーーーー  んーーーー
んんー んんんんー
n(強制終了

6.あいつに唄わせたい歌は?

SAKURAとか良さそう
あと澪音の世界とか
また微妙な曲選んでみた(

7.あいつと遊びに行くならどこ?

あーカラオケ行きたいな
前回カラオケ行けなかったし

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

何をしようかな 何を 何を  いや 普通に生活を(((
本当だよ 信じてくれ((((

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

私は健全です。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

こうなったらカウンターアタック
いっけぇぇぇ

杉原さん
格式さん

 Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog