忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン作ってるの誰だこら

●漢字バトン


■1.前の人が答えた(まわした)漢字に対して自分が持つイメージは?
 
 華  中華の華。 豪勢なイメージ。漢字に重量があって
 武  たけし。  否、これもなんかごついおっさんのイメージが(
 侍  スマートな漢字  明智光秀なイメージ
   
■2.次の人に回す言葉を3つ

 覇
 玲
 響

■3.大切にしたい言葉を3つ

 醒   俺の生き方(
 楽   人生楽しく
 勢   勢いっていうか流れって言うか  大事だよ

■4.漢字のことをどう思う?

どうも思わない(    テストの時も存在忘れてたし(

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

 焼肉定食         おいしいです。
 付和雷同         その場の流れってやつ(
 日々覚醒         俺の生き方((((
 
■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

サスガさん 【流】  流石の流
杉原さん  【闇】  闇音の闇
てぺさん  【勇】  ガガガ ガガガ(ry
ぶーさん  【美】  そんなことはない((((((((
カルマさん 【罪】  カルマの罪
怪速    【怪】  怪速の怪
わがはいさん【我】  我輩の我


見てない人いるかもしれんが(
PR

さくらひらひら舞い降りて落ちて

[あてはめバトン]

当て嵌まる人を連想してください

1.相方
・・・相方だと  困ったな 困ったからとりあえずさっちゃん(
あー でも ショウちゃんって選択肢もありだな

2.親友
いっぱいいるお  たとえ一方的だろうとも(

3.ライバル
えー ライバル? えーと  とりあえずフェイさんが俺って書いてるからフェイさん
理由は特にない(
っていうか何ライバルですか(

強いて言えばリア友のまー君ですね。奴には負けないぜ!

4.尊敬
んー そでさんとか

5.兄弟
もうこの質問マンネリ化してきたな(  りん

6.恋敵
いないいない  ばぁー(

7.萌え
まずは萌えの定義から(ry
茶民に萌えたら負けかな と思ったりしてみた

8.控え
この質問 酷くないか?

9ツンデレ
鴎さんとてぺさん((((((((((

10.セクシー
まずはセクシーの定義から(ry

11.オープン
鴎さん(((

12.ムッツリ
鴎さん((((((((((((

13.癒し
募集中です(
いや 癒されるような状態に陥らないからさ

14.空気
空気 それは 無くては生きていけない必要なもの ともとれるし
特に意識してない どうでもいいもの ともとれる

15.回す人五人

さっちゃん
杉原さん
てぺさん
ぶーさん

回ってない人に回すの難しいなこれ

あなたにとって・・・バトン

★あなたにとって自分とは
 バトンで哲学的なこと聞かれても(

★あなたにとって食事とは
 食事 睡眠 アリナm(ry    まぁ 給油

★あなたにとって睡眠とは
 食事 睡眠 アr(ry      まぁ 気づいたらしてるもの

★あなたにとって勉強とは
 めんどい

★あなたにとって音楽とは
 命の鼓動     嘘。 楽しいもの

★あなたにとって家族とは
 妹以外は そんなにいらないや(  食事や学費は別として

★あなたにとって目標とは
 目標は高めに ね    そのために日々覚醒してます

★あなたにとって趣味とは
 有効な時間

★あなたにとって師匠とは
 俺の師匠は俺   支障かもしれないが(

★あなたにとってパソコンとは
 糸電話で言うと糸。       まぁ通信媒体

★あなたにとって友達とは
 一言ではいえない大切なもの        一言で言っちゃったけど(

★あなたにとって恋人とは
 もしできたら その時にお答えします(
 
★あなたにとってバトンを回してきた人とは
 現代科学の結晶   嘘です。  まぁ仲の良い遊人 間違えた 友人(

★あなたにとってバトンを回す人とは
 なまか

★バトンを回す10人
 怪速 
 杉原さん 
 さっちゃん
 カルマさん
 あおじるさん
 わがはいさん
 シンさん
 
ふふふ アンカーにはならない俺(

Fromりん

連想バトン



[回して来た人編]
●色
ピンク

●漢字
妹          だってそうだろ(

●動物
兎 になるよな やっぱ

●トランプのマーク
で、ハート と   いや 待てよダイヤもありえる(

●第一印象
んー 思ったより積極的で良かったです

●今の印象
わがままな妹さん  悪い意味じゃないよw

●立場

リアルでも義理でも妄想でもなく

[自分編]
●歴代の人物
リヒャルト・ゾルゲ

●教科
英語 と 中国語

●キャラクター
んー なんだろ やっぱヤンヤンマかね

●色
スキー板もウェアもブーツもストックも学ランも 全部黒と黄色の2色。
この組み合わせ気に入った(
警戒色だけどね(((((((

●動物
募集中

●漢字
玲とか撃とか覇とか

●アルファベット
R

●五人に回してください

サスガ↓さん 怪速 てぺさんで


会った事ある人じゃないと アレじゃないかこれ

バトン  フェイさんからなんだがね

Q1 あなたの名前はなんですか?

Are(R)



Q2 年はいくつ?

16



Q3 職業はなにやってるんだ?

高校生諜報員



Q4お気に入りのタレントや芸能人は?

紳助とか



Q5好みの異性のタイプは

広いよー
なんでもOKな人だから俺(



Q6 実生活で好きな人はいるか

いない


Q7 なぜ好きなんだ

いないって


Q8 いつから好きになった

いないって言ってるだろ



Q9 似ている芸能人やタレントはいるか

しつこい、死ね。



Q10 その人は君のことどう思ってるんだ

と 怪速の望み通り答えて見たが、真意はどうだろうかね(


Q11 その人がいたら他になんにもいらないか

いなかったらまずそこから問題(



Q12 その人のためなら何でもできるか

何でも できるなんて奴は 嘘だ(
そのくらいの気持ちっていうのは分かりますよそれは((((



Q13 その人は君以外に好きな人がいたらしい

スパイ流に自己解決     方法?   俺流


Q14 じゃあ その人へ君の思いを伝えてくれたまえ

あーもうバトンの質問無視してるね俺(((((((((


Q15 友人数人と1番好きな人へバトンをまわしてもらおう

誰でもいいや やってない人((((((

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog