忍者ブログ

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらひらひら舞い降りて落ちて

[あてはめバトン]

当て嵌まる人を連想してください

1.相方
・・・相方だと  困ったな 困ったからとりあえずさっちゃん(
あー でも ショウちゃんって選択肢もありだな

2.親友
いっぱいいるお  たとえ一方的だろうとも(

3.ライバル
えー ライバル? えーと  とりあえずフェイさんが俺って書いてるからフェイさん
理由は特にない(
っていうか何ライバルですか(

強いて言えばリア友のまー君ですね。奴には負けないぜ!

4.尊敬
んー そでさんとか

5.兄弟
もうこの質問マンネリ化してきたな(  りん

6.恋敵
いないいない  ばぁー(

7.萌え
まずは萌えの定義から(ry
茶民に萌えたら負けかな と思ったりしてみた

8.控え
この質問 酷くないか?

9ツンデレ
鴎さんとてぺさん((((((((((

10.セクシー
まずはセクシーの定義から(ry

11.オープン
鴎さん(((

12.ムッツリ
鴎さん((((((((((((

13.癒し
募集中です(
いや 癒されるような状態に陥らないからさ

14.空気
空気 それは 無くては生きていけない必要なもの ともとれるし
特に意識してない どうでもいいもの ともとれる

15.回す人五人

さっちゃん
杉原さん
てぺさん
ぶーさん

回ってない人に回すの難しいなこれ
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<バトン作ってるの誰だこら  Home  まともなブログ 久しぶり>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog