忍者ブログ

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まともなブログ 久しぶり

14時に起きました((((

んで 髪切りに

・・・微妙

まぁ 美容院とは言え 980円だしな((

さて さっちゃんのブログをパクってみるか((((

昨日の一日


一、二時間目・地学

顧問の授業なわけだが
ずっとメールやってて
先生に指されて
「あ、はい?」
「意識が 薄れてますね。他の惑星に、アナザープラネットに行ってましたか?」
「あー まぁ」
「さて では問題です力の単位は」
「え、力・・・単位・・・」
「中学で、やった人は・・・いるのか な?」
「あ、ニュートン」
「そうです」

とりあえず 良かった 携帯ばれてなくて(

ってか 何  万有引力を発明したのがエジソンだとか
クラスの馬鹿が言ってました(

二時間目は北側ホールにあるフーコーの振り子を使って
重力加速度gの測定

3回の天井から垂らしてるから1周期が長くてマジ
5回測定だったけど 2回測定してあとの3回はその周辺の数書いときました(



三時間目・数学B

えー ノートに自画像描いてた(
授業内容は知らない(

とりあえず自画像が別人orz


四時間目・中国語

ノートをあけたらアナザープラネット
授業が終わってました


昼休み

食堂で飯食って  終わった


五時間目・数学Ⅱ

アナザープラネット(


六時間目・世界史

同じくアナザープr(ry


部活

ウエイトトレーニング 適当にやって

バスケ
負けた。 バスケの感覚がマジダメ もう 忘れてる。

んで 大学生のUさんが遊びに来て もう1試合バスケ

引き分けだったので 何故かサッカーボールでPK戦

バナナシュート決めようとしたらダフってOTZ

負けました(((
主将権限で罰ゲなし方向に(((((((

その後6時までだべって あぁ部活後に爆笑しない日はないなマジ
楽しすぎ

んで 帰宅          の前にブックオフで立ち読み(

そして帰宅 夕飯食って
うん
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<さくらひらひら舞い降りて落ちて  Home  あなたにとって・・・バトン>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog