忍者ブログ

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No one knows what spy thinks.

誰もスパイの考えることなど知る由もない。

さて フェイさんからバトンですよ と

プロフィール帳★バトン



[名前は?]

Are(R)



[NNある?]

めんどいから  バトンの他の項参照(((((((((

[誕生日教えて]

3月8日

[血液型は何型?]

B型        信じる信じないはあなた次第


[カラオケでなにが1番得点高い?]

なんだろ  ガラスの少年とかかな


[好きな食べ物は?]

フライドチキン


[好きなお菓子は?]

あー  なんでもいいや(

[ぶっちゃけ好きな人いる?]

好きな人なんて沢山いるに決まってるだろ(((((((((


[その人はどんな人?居ない場合は好きなタイプ]

良い人達(

ヒャヒャヒャ  今の俺は覚醒中だから誰にも止められないぜ!


[似ているって言われた芸能人は?]

母親にキムタクに似てると       馬鹿親乙((((((((((


[趣味は?]

スキーと カラオケ かね


[特技あります?]

スパイ それから その他諸々  特技は多いです(


[譲れない物!]

目には見えないもの。


[好きな動物は?]

好き嫌いはよくないとかなんとか
そんなことはないか(

[好きなものでランキング⑤作ってください]

意外性を求めて
実は付き合いが古い人順ランキング(?)
1.マルティムさん

2.サスガ↓さん

3.サギさん

4.ヒートさん

5.

5人目が浮かびません本当にありがとうございました((((((


[★⑤個で採点してください]

誰をだ(

□ルックス ★★ 

□性格  ★★★★

□思いやり ★★★☆

□友情   ★★★★

□愛情  ★★☆

とりあえずHIRO's総合を評価  大分適当です(((((((((



[デートするなら?(遊園地?動物園?)]

何処だって良いじゃないか。
隣にいるべき人がいれば


[身につけるなら?(指輪?ネックレス?)]

あー ネックレスかな
指輪は 学生という職業上ちょいと邪魔に


[将来の夢は?]

海賊王


[5年後の自分]

大学で就活がんばってる頃。
あと5年は まぁ 進路安定


[主張]

スパイを侮ってはいかん  ふふふ 君の思ってる以上にスパイは知ってるぞ

ヒャーヒャヒャヒャヒャ 覚醒中だと言っておろうが!


[最後にメッセージ]

あの 僕 大人しい人ですから((((((((((((


[3人にまわせ!]

てぺさん ぶーさん 怪速!



ちゃんと考えてるよ俺((((((((((((
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<バトン  フェイさんからなんだがね  Home  タッチ タッチ バトンタッチ♪>

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog