忍者ブログ

[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

さて 久々にブログ(
先日夏オフがあったわけでまぁ それなりに楽しませてもらいました
最後の方疲れてましたけど皆

カラオケより食事のが楽しかった気がするのは気のせいとして(


まぁ 遠征の方々に会えたし 満足です。
ぶーさんは本当に 何故だか 何故でしょうね  何故でしょうか 年の差を感じないおじさんです(((((((((((


今年の夏は充実しています。
PR

昨日の

えーと

謎なあれで謎 な なんか そう 起きたら携帯の電池1本になってるし(
着信履歴34件((((

とりあえず適当に充電して 出発

30分遅刻ですが何か(  シロさんごめん(


まぁ 適当にうろついて
適当にカラオケ行って
ゲーセンで遊んで
マック行って

終わり


略しすぎ(

いや まぁ 本当に   本当に

本当に いろいろあったんですけど

ここで終わらせとくorz

オフレポは

意外とめんどいからそのうち(((((((((

今日は小説のプロローグをサイトに載せて終わりにしよう(

えーと

最近忙しくてね ちょっと更新止まってたけど たぶん再開するね

で、 土日 大阪行ってきました

明日の授業中にオフレポ書いて明日帰ってきたら載せるわ((((((


今はトイレ行きたいからこれにて(((((((

3日分の日記

5月3日


記憶が無い(((

寝てたのかな
いやそんなはずは
でも


いや メールの記録見てみよう


orz  全部15時以降(

で、思い出した

夜説教されてて  で、親がトイレ行ったから
その隙に部屋を封鎖(((((((

マジ楽しい(((((



5月4日


適当に部屋片付けて

でかけて

ショウちゃんと何か合流しちゃったから、自転車に乗せて蒲田まで(

2ケツでポリに注意されたけど(

まぁカラオケ

茶でりんが電話かけるとか言ってて
そしたら

ぶーさんから電話が((((((((((

電話越しにデュエ(((
タイムラグあるし(

で、そしたら今度はりんから(

ずいぶんと楽しまれたようでw


まぁカラオケ 練習には丁度良かった

ホワイトブレスOTZ



5月5日


本番。

9時前に着く。 鴎さんがいた(
んで、カオスドリンク作った(

んでフェイさん到着  りんが迷ってるらしいので


フェイさんに迎えに行かせる(((((((

んで合流 っと

フェイさんにうちの生徒会発行冊子を見せて
予想はしてたが数人に学校ばれたね(


で、まぁ続々と合流して
ボーリング移動

唯利さんと並んで前を歩いてたら後ろのそでさんが
「琥葉戯が、カップルに見えるって」

ちょwwww
唯利さんwww


そしてボーリング場へ

80分待ちorz

まぁ ゲーセンで時間潰して
ってか エアホッケー 威力強すぎて逆にゴールはいらない(((
ゴールにぶつかって場外(((((((

んで 男だけでプリクラ(((

太鼓とかドラムとか適当にやって ボーリング

スコア99とか
超トップスピンとか遊ばなきゃ良かったかな(
まぁ 一応面子1位全体2位で良かったけど
そでさんはもうorz     
ってか人のこと言えないがレベル低(ry

で、プリ撮ってカラオケ

お前も蝋人形にしてやろうか!!!って 唯利さんに向かって言ったら
りんが
「彼女は大切にしなきゃ」

orz

ってかみんな俺が唯利さんと歩いてるときカップルに見えてたそうですorz


腕相撲
VSりん
俺「やべぇ!やべぇぞこれ! うおぉぉぉ   ・・・なんてことはない」

途中まで倒されるフリして  一瞬で倒す(((
俺酷ぇ((((

VSフェイさん

確かに意外と力ある。気を抜くと負けそうだった
まぁ でも 勝てる(

VSそでさん

3連戦orz  いやなんかもう持久戦で負けモード入ってたけど
手が滑って引き分けに(
いやフルコンディションでやりたいね

VSメビさん

フェイさんより一回り力があるって感じ。
なんかいい勝負できた気がします(

VSりん(左)

左で やって 両手使っていいよって 言ったけど

結局押し切った(


まぁ それで いろいろとあって 終了

5時帰りは やっぱりなぁ 足りない

まぁ がんばれやそこの二人(((((



7時からスノーヴァへ

小さっorz

ジャンプ台1個あって終わりだし

狭いせいか 着地失敗で右肘と左親指損傷したしorz

超損した気分

短すぎてカービングターンなんてできたもんじゃねぇ

あーぁorz

あのままカラオケにいりゃ良かった

 Home  次のページ>

カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog