忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久々

はぁ なんだかんだで関東大会出場して、南関東ブロック競技会も出て
あとは関東選手権と新人戦を残すのみ

なんかそれっぽい選手になってきたな(


たまにはブログの更新もしないとね うん
生きてますよ
PR

新人戦終了――終わりよければ全てよし

・スラローム


コケた。

コースのセッター頭おかしいだろ

普通に ない あれは  まぁ  21位/51人だったけどな

10位くらいには食い込みたかった ってか普通に可能だった

まぁ たらればなんていくらでもな



・ジャイアントスラローム(GS)



キタよこれ  これはキテる

悪天により2本のところを1本に短縮

ってか視界悪すぎ おかしい
第2旗門見えなかったし

そしてチューンしなかったっていう(

まぁ 12位/51人


今年最後の大会に相応しい良い成績だった。

神奈川の1年生の中では5本の指に入ったんじゃないかなwww





まぁ 今シーズンは良いシーズンでした(((((((((

今日から

合宿ですので

3日間


3日間だけ 更新できません


あ 勝手にしろってか 
そらそうだ


ってことで いってきまーす(








やべええええええええええええええ準備してねえええええええええええええ

ビンディングの修理に

不明な部品が1個取れてて危なかったので
修理してきました
そしたら店長がなんか
「おいおい 俺もこんな部品見たこと無いぞ」
とか


いやいやいやいや

まぁ結局ブーツとサイズ合わせるバネのところに取り付ける金属だったんだけどね

直ってよかったわ もうすぐ新人戦だし

そして無償修理  ありがとう店長さん

今シーズンも残り僅か

そんなわけで初投稿か

春合宿も終わり、残すところ新人戦のみ
その前に壊れたビンディング直さんとorz

まぁ 前日くらいに狭山でも行こうかなぁとか
気休め程度だけどな

とりあえず塾行こう あぁ塾うぜー

 Home 

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog