忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No one knows what spy thinks.

誰もスパイの考えることなど知る由もない。

さて フェイさんからバトンですよ と

プロフィール帳★バトン



[名前は?]

Are(R)



[NNある?]

めんどいから  バトンの他の項参照(((((((((

[誕生日教えて]

3月8日

[血液型は何型?]

B型        信じる信じないはあなた次第


[カラオケでなにが1番得点高い?]

なんだろ  ガラスの少年とかかな


[好きな食べ物は?]

フライドチキン


[好きなお菓子は?]

あー  なんでもいいや(

[ぶっちゃけ好きな人いる?]

好きな人なんて沢山いるに決まってるだろ(((((((((


[その人はどんな人?居ない場合は好きなタイプ]

良い人達(

ヒャヒャヒャ  今の俺は覚醒中だから誰にも止められないぜ!


[似ているって言われた芸能人は?]

母親にキムタクに似てると       馬鹿親乙((((((((((


[趣味は?]

スキーと カラオケ かね


[特技あります?]

スパイ それから その他諸々  特技は多いです(


[譲れない物!]

目には見えないもの。


[好きな動物は?]

好き嫌いはよくないとかなんとか
そんなことはないか(

[好きなものでランキング⑤作ってください]

意外性を求めて
実は付き合いが古い人順ランキング(?)
1.マルティムさん

2.サスガ↓さん

3.サギさん

4.ヒートさん

5.

5人目が浮かびません本当にありがとうございました((((((


[★⑤個で採点してください]

誰をだ(

□ルックス ★★ 

□性格  ★★★★

□思いやり ★★★☆

□友情   ★★★★

□愛情  ★★☆

とりあえずHIRO's総合を評価  大分適当です(((((((((



[デートするなら?(遊園地?動物園?)]

何処だって良いじゃないか。
隣にいるべき人がいれば


[身につけるなら?(指輪?ネックレス?)]

あー ネックレスかな
指輪は 学生という職業上ちょいと邪魔に


[将来の夢は?]

海賊王


[5年後の自分]

大学で就活がんばってる頃。
あと5年は まぁ 進路安定


[主張]

スパイを侮ってはいかん  ふふふ 君の思ってる以上にスパイは知ってるぞ

ヒャーヒャヒャヒャヒャ 覚醒中だと言っておろうが!


[最後にメッセージ]

あの 僕 大人しい人ですから((((((((((((


[3人にまわせ!]

てぺさん ぶーさん 怪速!



ちゃんと考えてるよ俺((((((((((((
PR

タッチ タッチ バトンタッチ♪

さて 来たな! 覚悟しろ!

新HIRO’sバトン


□HNは何ですか?

Are(R)  スパイでもなんでもいいやもう(

□あなたの性格は?

ちゃんと考えてるいい加減な人(

一応  優しい つもりです(


□今1番仲が良い人は?

むむむむ 難しい質問をするな
なんだかんだ言ってさっちゃんかな 付き合いは一番古いし


□来たきっかけは?

ポケデータリストからBACKで チャットに入ったら
さっちゃんがいました
それだけ(

□会ってみたい人は?

ぶーさんと怪速以外の関西と 東北の方々

□今まで会った人の感想を


・360
面白い人です。 いろいろと。 で歌うまい。 みかんを広めた人

・Boost Star
関西人。 ノリが良くて        声でかすぎ((((((((((

・TEPPE 
関東のまとめ役 背高くて 歌うまい イメージ通り的な人でした

・γ 
まぁ まだまだこれから進化する人だと思いました

・アイズ
声高いです。 いや いろんな意味で面白い((((((((((  イメージとちょっと違いました

・あおじる
マスクしてたんで  でも イメージからそんな離れてない人でした。 大人しい。 声すげー

・アチャモード
ごめん ほとんど話してないorz  背が高い方でした

・サギ
ポケモンは強いです。 良識のある人。

・サスガ↓ 
イメージから崩れない人。  喋り方が変わらない。 扱いやすい(?)

・ジャイロ
えーと そんな印象ないや(   ごめん(

・ショウ 
微妙にアイコンに似てた。 ノリ良いよね。 歌うまくて えーと ネタパーソン

・シルド
眼鏡っ子   アイコンと似てる人だね。 結構ノリは良い。

・シロフク
まぁ 当たらずとも遠からずなイメージ。 以外と普通でした 猫耳以外は(

・ソウル
小さかったのは記憶にある  でも あんまり覚えてない( ごめん

・トマト男
えーと もうちょっと大きいと思ってました(((    見た目通りの中身です(((

・ハーテンノール 
意外フェイス By某人  俺も賛成です(     謎ノリな人

・半そで 
関東で、カラオケで声でかいwww盛り上がるから良いけどwww 良い人です。

・ヒート
一撃な人。  サスガさん同様扱いやすいです((((((((((((

・フェイ
1回目と2回目の印象が違った なんか。  話しやすい。 サスガさん以上に扱いやすい((((((((((((

・ポン
かっこいい。 マジで。 そんで 良い人。 車乗せてくれたし(  話しやすいし面白いし しっかりしてるし

・マルティム
最初にオフで会った人。 気さくな人? 一番付き合い古いです。

・りん
今までオフで会った女性の中で一番声をかけてくる人でした。 その 積極的? 2回しか会ってないのに旧友みたいな感覚です

・わがはい
最初  誰? って思いました(   帰るときに分かりました(((((((    口では説明しにくいイメージです ちょっと

・鴎 
服装のイメージが全く無い と思ったら ジャージを着てるからだった。 確かにジャージ以外も見たいです(

・火村
トマトさんに同じく(((

・怪速急行
2次元である茶から3次元のリアル世界に飛び出してきたような そんな  そのままの人。 やっぱ関西人だね

・作戦参謀M
えーと 顔まではっきり思い出せるんだけど ほとんど話してないんで印象がorz

・神代涼
1時間も会ってないですorz  でも 声と ある程度の顔は 覚えてま す。 現実のが大人しかった。 それはあったばかりだからかもしれないけど(

・夢見
えーと 現実の方が割りと普通な人でした(

・唯利
なんだろう  理解力のある人 かな     この前あったら髪伸びてて 一瞬女かと((((((

・遊人
良い人(      もっとも一般人に近いのではないかと思いました(((

・琥葉戯 
大人っぽいです。 ぺむさんより(ryとは思えません((


忘れられてる人いたら言ってください いや数が多いもんで 本当に

□兄(姉)にしたい人

ポンさん見たいな兄貴いたら良いなー とか

□弟(妹)にしたい人

これを言われたら りん と答えるしかないだろう
いや マジ姉と入れ替えて((((((((
あと アイズさん 面白いかも(((((((((

□こいつには弱い

―そういうのはないな
 うわ 俺最強理論((((((((((((((((

□ぶっちゃけHIRO'Sって?



□裏っけがある人

ふふふ 皆裏っけがあるのだよ 多からず少なからずね

□意外と純粋な人

りん と てぺさん(((((


□このバトンって…

こういうの俺は嫌いじゃないぜ

□回してきた人について

全員の感想書こうぜてぺさん((((((((((

□これからもヒロズに行く?

愚問である

□お疲れ様!辺り構わず三人に回して!

杉原さんと杉原さんと杉原さん

そう 杉原さんは次、9人に回せるのだ!


ねーよ

最近バトン多杉   作ろうと思ってる奴は忘れたころにやってくれ(

   『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
    ここまで読んだ方は諦めてください。
    やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


   +*ステータス*+

[HN] Are(R)

[年齢] 真16歳 見18歳 設定22歳

[職業] 高校生 スパイ

[病気] 筋肉痛(

[装備] iPod nano 携帯 ミサンガ 自転車と鍵

[特技] 何でしょう いろいろ(((((((

[口癖] なんか

[靴のサイズ] 27.5

[両親はまだ結婚してる?] うん まだ

[兄弟] 妹が  間違えた 姉が(



   +*好きなもの*+


[色] 黒黄の組み合わせとか 黒赤の組み合わせ

[番号] 69  嘘です 17です

[動物] アウストラロピテクス(

[飲みもの] 桃の天然水とか

[ソーダ] 部で炭酸は禁止されてるけど まぁ あまりきつくない炭酸が

[本] 金田一少年の事件簿とか好きです  あ、漫画だこれ(

[花] サボテン

[髪染めてる?] 部で禁止されてるんで 

[髪の毛巻いてる?] 巻いてない

[タトゥーしてる?] ないね

[ピアス開けてる?] 開けてない

[カンニングしたことある?] 塾では余裕で(  学校ではリスクが高す
ぎる

[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は飲む 煙草はいらない

[ジェットコースター好き?] 好き 大好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 渋谷 かな  松涛とか
(((

[もっとピアス開けたい?] ログ読め(

[掃除好き?] 好きではないな

[丸字?どんな筆記?] ミミズの(ry

[ウェブカメラ持ってる?]  持ってない

[運転の仕方知ってる?] 知ってるけど 実行したことは無い

[携帯何?] F900iC  変えたいな
[コンピューターから離れられる?] キーボードから手を離せば あら不
思議 離れました( 

[殴り合いのケンカしたことある?] ある。 もっとも俺は殴らん。蹴る(

[犯罪犯したことある?] 未成年の飲酒を  あと器物破損((((

[お水/ホストに見間違えられたことある?] な・・・い  ね うん

[ウソついたことある?] 毎日がエブリディ四月馬鹿

[誰かを愛したことある?] まずは愛する の定義からはじめよう

[友達とキスしたことある?] 友達と とか マジ ねーよ

[誰かの心をもてあそんだことある?] ない と うん 思う

[人を利用したことある?] ある

[使われたことは?] 先輩に 不可抗力

[浮気されたことある?]  ぶーさn(ry

[何かを盗んだことある?] 雨の日に傘を  いや 俺も盗まれたんで
(((

[拳銃を手にしたことある?] 国内ではそれは警官か犯罪者です もしく
は軍人

   +*今現在*+

[今着てる服] パジャマです( 

[今のムード] 体中からオーラを発しております

[今のテイスト] 麦茶

[今のにおい] 目の前のみかんが(

[今の髪型] 普通 説明できない

[今やりたいこと] 遊び

[今聞いてるCD] イヤホンが部屋にあるから 今は何も

[一番最近読んだ本] 漫画なら 金田一の オペラ座館第三の殺人(下)

[一番最近見た映画] はりぽた かな?

[一番最後に食べたもの] 焼き鳥(

[一番最後に電話でしゃべった人] 井上    いや リア友だけど
(((

[ドラッグ使ったんは?] 炙りを見るために毎日( 

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 「人類」はいないと

[初恋覚えてる?] 初恋 ってなんだ まず 一方的なアレなら その 
アレ じゃない?

[まだ好き?] いや どれが初恋だろう みたいな(

[新聞読む?] テレビ欄を

[ゲイやレズのともだちはいる?] モッホってあだ名の奴が( あとゲイ
バーも(

[奇跡を信じる?] 俺が奇跡。  1日に1回は奇跡が(

[成績いい?] 聞くな。

[帽子かぶる?] 被らないな スキーでニット帽被るくらい

[自己嫌悪する?] たまに 3秒くらい

[なんかに依存してる?] いや どうだろう

[何か集めてる?] 曲 を

[親友いる?] いる

[身近に感じれる友達いる?] いる

[自分の字すき?] いや もうちょっと綺麗な方が・・・・

[見た目気にする?] それは 普通に

[初恋] ログ読め

[ファーストキス] 記憶にございません 誠に遺憾の限りです

[一目ぼれって信じる?] 信じる信じないとかそういうものではないよう


[ビビビ!を信じる?] イミガワカリマセン

[思わせぶりははげしい方?] 人並みに

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] たまに



   +*自分のこと*+



[よく物思いにふける] 授業中暇だから うん

[自分は性格悪いと思う?] 性格は 悪くないと 信じて

[いやみっぽい?] いや そんなことは 多分

[天使?] オレ、天使

[悪魔?] 聖なるものに飢えている悪魔がⅡび甦る

[シャイ?] たまに

[よくしゃべる?] 喋る

[疲れた?] いや 別に

バトン消化祭

人間バトン   Fromフェイさん



■回してくれた方に対しての印象をどうぞ

大人しい
親しみやすい

ここだけの話  いや 見る人は見るからアレだが(
ちょっと ある方向で ぶーさんっぽい感じを受けております(
どこがとは言いませんが(


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

変な奴

力ありそう

スパイ

ダークホース

ごいすもいき(



■自分の好きな人間性について5つ述べてください

気がある

話が分かる

優しい

物事の分別が付く

面白い


■では反対に嫌いなタイプは?

過度なマイナス思考

自分に自信がなさ過ぎる

他人の気持ちを考えない

自分の誤りを認めずそれを棚に上げて他人のミスを指摘して逃れようとする奴

ノリ悪すぎな奴


その 1番と4番は個人を特定しちゃってます(((((((((

まぁ 広図とかの方じゃないんで安心を

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

かっこよくて 背が高くて 運動神経もいい

成績は必要以上はいりません(


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

俺は裏切らないぞ! たとえ何があろうと!


■バトンタッチ2名!(印象つき)
ショウちゃん(実行力があるね。 たまに暴走( まぁ良いキャラです)
ぶーさん(声でかいです((( 関西人ですねやっぱり( まぁ良いキャラですよ)

そして ノリで乗り切るバトン

【ノリで乗り切るバトン】

【アナタのHN】

Are(R)
良いか 半角だぞ(

【アナタの好きな漢字を一文字】


とにかく好きです
覚醒の醒だし

【今まで言われて嬉しかったこと】

素で友達に褒められたことだな
最近そういうのが多い(

【同じく嫌だったこと】

姉に「お前うるさい、ウザい、消えろ」

お前がな!
そっくりそのまま返します

【同じく恥ずかしかったこと】

授業中、顧問の先生に「お前は県大会のGSどうだったんだっけ?」

余計なお世話ですOTZ
県大会には触れるなOTZ

【好きな天気は】

涼しくて湿度は高くも低くもなく


【今のテンションは】

部活楽しみなテンション

【ココリコに一言】

ごめん印象薄いよ君達(

【アナタに似合う風景は】

不覚ながら学校

【アナタの所属しているグループでの立場は】

某所ではスパイ(
部内では なんだろ 変な奴だけどいないと困る的な

【ぶっちゃけアナタに恋してる人はいると思うか】

いると願ってます。
いや願望(

【逆にアナタは恋しているか】

している っていう設定で

【告白したことは】

ないです

こういうことには慎重っていうか勇気がないっていうか(

【告白されたことは】

ないです(´・ω

【もし誰かに告白されたら】

人によるけどOK率高いです(((((((((((

【アナタのルックスを100点満点で】

今なら53点くらい
ちゃんとすれば67点くらい と      信じてる(

【アナタを一言で表すと】

カオス(

【バトン元に一言】

いや 特に無いです

【バトンを回す5人は】
誰に回そうか とりあえずやってない人全員ね(

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
02 2017/03 04
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog