忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとむばとむ

ばーとーんー

□もしもバトン□

①もしも今と違う性別だったら?

男と違う性別は女とは限らない
雌雄同体(

いや まぁ とりあえずまず行ってる学校違うしなぁ(
女なりに楽しむと思う(

②もしも動物になれたら?

あーとりあえず人間に猫として飼われてるのが一番安全(
食いモンにも困らないし
別にそういう趣味はねーぞ(

③もしも明日地球が滅ぶと言われら?
皆 滅ぶことしか考えてねーな
俺は違う。
滅ぶのを止めるに決まってんだろ!(

④もしも友達の彼(彼女)に告白されたら?

「落ち着け」

⑤もしも友達の彼(彼女)を好きになったら?

どうしよう(

⑥もしも一日タイムスリップできるなら?

逆転思想 未来に行ってもし悪い未来ならそうならないように行動する(

⑦もしも一回魔法が使えたなら?

魔法が使える状態を永続させる魔法を使うポヨ!(誰

⑧もしもあなたがディズニーキャラクターなら?
うれしくねぇな(

⑨もしも有名人と結婚するなら?

学校内のアイドルとかそういうレベルの有名なら(
いや別にどんな有名でもいいけどね(

⑩もしもあなたが五人にまわすなら?

Boost Starさん
ぶーさん
加速さん
星の王子様
ブースターさん
PR

携帯も買ってテンション復活

口説きバトンだとかね

■キーワード1『雪』
「凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?そんなんどうだって良いから冬のせいにして暖めあおう」

■キーワード2『月』
「俺の闇夜をこうごうと照らす月光、それが君だった」

■キーワード3『花』
「俺と愛の花を咲かそう」

■キーワード4『鳥』
「あなたの為に鳥になって飛んでゆけたなら・・・」

■キーワード5『風』
「凪いだ海のような俺に風を吹かせたのは君だった」

■キーワード6『無』
「君が愛してくれれば他に何もいらない」

■キーワード7『光』
「暗闇を彷徨ってた俺に見えた一筋の光、それが君だった」

■キーワード8『水』
「蛇口を捻っても愛は出てこないんだ」

■キーワード9『火』
「燃え盛る愛で俺の心の氷を溶かして欲しい」

■キーワード10『時』
「君といると時が経つのも忘れてしまうようだ」

まわすのめんどいからアンカーで(((


なんていうか
やる気ないのが見え見えですね(((((((((
キーワード雪とか 酷ぇし((((
花と鳥も実は(ry

なーんか へーんなバトーンがきまーしたーよ

えーと  今テンション低いからつまんねーな

後で書こう(

久々にバトンちゃん

やはりバトンはこのくらいの頻度で無いと(

ってことで  From ママン涼(((


■貴方の出身地はどこですか?

未来の首都名古屋!名古屋はええよ!ほぼ記憶無いけど(

■貴方はどこに住んでいますか?

現在の首都東京!東京はいいぜ!具体的に言うと横浜とか
・・・あれ?

■第2の故郷はありますか?

Made in India  ニューデリーで(
話を聞きたい人はメールでいつでも受け付けてます(

■出身地の事好きですか?

いや まぁ 好きっていうか 嫌いじゃないし まぁ 好きで(

■貴方の出身地の有名な物を教えて下さい。

味噌煮込みうどん えびフライ あわゆき 外郎 ユニモール サカエチカ 女子大小路
カキツバタ つゆぐもり パチンコ 駄菓子 中日ドラゴンズ テレビ塔 銀の柱

やる気ないにも程があるな(

■3人に回して下さい
先を見越して あえて

てぺさん
さっちん
怪速

りょーたそ((誰 からバトン

【サイト経営者バトン】


◆貴方のお名前は?

 名前を名乗るもおこがましいが、名古屋で、生まれ江戸で育ち
 さまざまなところを流れ流れていまはやはり東京におちついております
 高校生とスパイを生業に(良いから早く名乗れ

 Are(R)です。

◆名前の由来は?

 本名から適当に

◆サイト名とURLを教えて下さい。

 S-P-Y
 http://aremaybespy.web.fc2.com/entrance.html

◆サイト名の由来は?

 とりあえずすぱい  中の言葉は後から考えた(

◆サイト歴は?

 2005年12月1日    くらいから(
 
◆1日の訪問者数は?

 7~8人(

◆更新ペースは?

 1~2ヶ月おきに

◆この先のサイトの目標は?

 ないです((((((

◆バトンを回す5人

 さっちゃん
 杉原さん
 
サイト持ってる人いねー(((

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog