忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽バトン

「音楽バトン」

○あなたの好きなアーティストは誰ですか?

SEX MACHINEGUNS 聖飢魔Ⅱ Kinki Kids タッキー&翼 ポルノグラフィティ
まだいっぱいあるけど とりあえずこの辺で

○あなたにピッタリだと思う曲は何ですか?

スパイだー作戦!! 

聞いたこと無いけどね(
いや探しても見つからないんだよ 誰かみつけたら(ry

○あなたに影響を与えた曲は何ですか?

みかんのうた かなぁ 俺を変な方向に走らせた(

○あなたが今聴いている曲は何ですか?

ガゼットの別れ道

むずいです

○あなたがカラオケで最も歌う曲は何ですか?

最近は蝋人形の館


○あなたのベストアルバムを5~15曲で作って下さい。

1.語れ!涙!
2.THE END OF THE CENTURY
3.サスペンス劇場
4.夢物語
5.蝋人形の館
6.ジョバイロ
7.悪魔のメリークリスマス(完結編)
8.氷の上に立つように
9.青春アミーゴ
10.出前道一直線
11.粉雪
12.情熱
13.アダムの林檎
14.One night carnival
15.刺身と山葵

○あなたにとって音楽とは何ですか?

趣味

○バトンを回す十人
杉原さん



いねぇorz
PR

はいはいバトンバトン

フェチバトンとかなんとか

■あなたは何フェチ?
ねーよwww

■あなたは人に会ってまず何処を見る?
人 に 会 っ た と き は 目 を 見 て 話 せ
まず目を見て、全体を 見るってか 目に入るよな

■最近プッシュ出来るフェチゾーンは?
知るかボケwww

■異性の好きな部分5
目 仕草 髪 輪郭 服装 とかじゃない? いや 超適当だけど(

■フェチを感じる服装は?
まずはフェチの定義から(ry

■次に回す五人は?
ぶーさん カルマさん 杉原さん フェイさん 涼さん


HIRO's内だと限界があるよな(

バトン 流行ってるのかね

さぁ来ましたHIRO'sバトン
何でもかんでも惜しげなく答え               るかどうかは別として(
さぁ いきましょか

■アナタのHNは?
□Are(R)
あーさん
あーたん
あーたそ
あーちゃん
あーるさん
あれさん
アレ さん
Areさん
Areちゃん
Rさん
おにぃちゃん
ガードマン
スパイ
スパイス
スパい人
スパ王
スパゲッティ王子

なんとでも呼んでくれ(

■Hiro's通いはどのくらい?
□中3の冬・・・かなぁ いやどうだっけな
サスガさんよりちょっと後なことは確か

■しっかりものな人は?
□てぺさん

と見せかけて
ポンさん   あの人はしっかりしてるよマジ てぺさん以上に

■ちょっとドジっちゃってる人は?
□ぶーさん    いや ちょっとじゃないな(

■変わり者は?
□杉原さんとか

■面白い人は?
□あー アイズさんとかショウちゃんとかぶーさんとか涼さんとか たくさん(

■頼りになる人は?
□むー 方向違うけど、さっちゃん・りん・涼さん・てぺさん・ショウちゃん かな
それぞれ頼りになる方向が違う
詳しいことは めんどいから言わない(

■可愛い人は?
□発言が可愛い人は 
涼さん・アイズさん・桃?さん・サスガ↓さん((((((
まぁ なんとなく わかる よ ね(

■安心する人は?
□むー 安心・・・フェイさん なんとなく

■信頼してる人は?
□信頼してない人ってそうそういないけど
特に信頼できるのは ショウちゃん りん 涼さん フェイさん さっちゃん かな

■尊敬してる人は?
□難しいな・・・  いろんな意味で ぺむさん(((

■一緒にいてあげたい人は?
□難しいなー 仲良いと思ってる人は大体皆 かねぇ
みんな一緒にいて楽しいしなー

■ベストカプは?
□(ry

■ベストコンビは?
□ショウちゃん×メビさん とか おもしろいかな とか
フェイ黒とか
杉原さんと道民とか(((((((((((((

■次に回す人をポケモンで表してください。
□・・・  回す人いねーorz

なんかバトンが うわぁ 初めてだし(

■一目惚れってどんな感じ?

なんだろうなぁ  会ったときに惚れた と思ったら それはそれでそうというと思う(


■今の好きな人はどんな人?

んー なんだろ どんな人  ねぇ
太陽 かな(


■その好きな人の何処が好き?

何処  何処だって     空気じゃね?

■遊びに行くなら何処?

遊びに行く→カラオケに変換されるんだけど(
まぁ 好きな人となら何処でも楽しいとか思う(

■彼氏(彼女)ができたら、浮気は?

場合によるだろう


■主張したいことは?

えーと その人に主張したいこととか ないけど
これを見たショウちゃんが変な脳内変換しないかどうかだけが(


■好きな人を動物に例えると?

なんだろうな  脊索動物門ほ乳綱サル目ヒト科ヒト属sapiensとか


■回す五人は?

むー 回す人いなくなってきたし
とりあえず あおじるさんとサスガ↓さんと杉原さんで(

<前のページ  Home 

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog