忍者ブログ

[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯も買ってテンション復活

口説きバトンだとかね

■キーワード1『雪』
「凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?そんなんどうだって良いから冬のせいにして暖めあおう」

■キーワード2『月』
「俺の闇夜をこうごうと照らす月光、それが君だった」

■キーワード3『花』
「俺と愛の花を咲かそう」

■キーワード4『鳥』
「あなたの為に鳥になって飛んでゆけたなら・・・」

■キーワード5『風』
「凪いだ海のような俺に風を吹かせたのは君だった」

■キーワード6『無』
「君が愛してくれれば他に何もいらない」

■キーワード7『光』
「暗闇を彷徨ってた俺に見えた一筋の光、それが君だった」

■キーワード8『水』
「蛇口を捻っても愛は出てこないんだ」

■キーワード9『火』
「燃え盛る愛で俺の心の氷を溶かして欲しい」

■キーワード10『時』
「君といると時が経つのも忘れてしまうようだ」

まわすのめんどいからアンカーで(((


なんていうか
やる気ないのが見え見えですね(((((((((
キーワード雪とか 酷ぇし((((
花と鳥も実は(ry
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


のーたいとる

韓国ドラマッッ((
はぃすぃません
人のこと言えません((
というか口説きを知りませんでしたからねハッハッハッ((
こうやって
おにぃちゃんは

ナンパするんだね(哀眼)

爆裂少女* * 2006/05/15(Mon)14:27:57 [edit]

Re:のーたいとる

いや 雪花鳥は歌詞抜粋なんだけどね(((((((

っていうか ナンパしたことねーよ
それ以前に  ナンパにこんな浮いた台詞を言うやつがあるかっ!

【2006/05/16 01:04】

ぇー

水がィィ(σ・ω・)σナ★


したことなぃ?
…………(シラー)……まぁ信じょぅv((

ぅん今歯が空中に((

爆裂少女* * 2006/05/16(Tue)22:46:49 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<スパイ復活  Home  なーんか へーんなバトーンがきまーしたーよ>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog