忍者ブログ

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日会?っていうの?これは

8時半 家出発

10時20分 川越到着

ってかフェイさん近くに座ってたっていう(((((((

とりあえずゲーセンに移動

ショウちゃん来ないし

しょうがないから太鼓とかポップンとかで遊ぶ

ゲーセンのって絶対難易度がおかしくなってる

何でだろうか まぁ うん

で、ショウちゃんきてプリクラとって




またドラムとかいろいろ うん
手痛くなった
叩くの強すぎかな

そんで  ボーリング と
俺はタイムアップで健康診断orz
体重8kg減ってました  まぁ部活効果

まだ減ってます 進行形です
まぁ それで 部の荷物を
バイス台(推定15kg)の2個セットを2つ
ザック(フラッグ30枚入り)を2つ
1個1kgくらいあるバイスが30個くらいとアイロン×3が入ったケースを1個

うん まぁ いいんじゃないかな ってか あいつらだったら絶対1人でとか無理だ 
マジ ふざけんな
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


ゃ★

パソ使えなぃから携帯でブログかりたんでこっちにァトでリンクはりますねぃ~

∑ぅはぁ;
力持ちー力持ちーw
ギックリ腰にならなぃょーにね?((
五月ゎおにぃちゃんもボーリング~vv低レベルな戦いを盛り上げてくださぃ((
腕相撲負けませんょっ

りん* URL* 2006/04/06(Thu)07:57:36 [edit]

Re:ゃ★

おぉ とりあえず初コメありがとう

初めてのコメディー みたいだけど気にしないで(
こんなくらいじゃぎっくり腰にはならんよw
まぁ そんじゃ ブログ了解ー

【2006/04/07 00:00】

Trackback

TrackbackURL

<始業式だったけどね  Home  夜桜>

カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog