忍者ブログ

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜

2時上野集合


なんか 顔知らない人 2人ほどいたけど

1人は 携帯の色で(((((((((

もう1人は 掲示板に書いてた・・・ 名前忘れたあああああああああ

まぁ放置(


そんで アメリカ人横田さんこと アメ横を 歩いて

マックで飯買って不忍池の前の桜の下で食って飲んで喋って

トークだけでも面白いもんだ

で 雨降ってきたんでカラオケに撤退

Dry?
BURN~愛の炎を燃やせ~
蝋人形の館
青ノリ+7
ストーカーと呼ばないで

あと何か歌ったっけな まぁ こんなもんだろ

そんで  外出たら 雨が 余計に激しく(

そんなわけで まぁ 上野に戻って

ショウちゃんとその従兄弟のメビウスさんと鴎さんと合流

上野駅の改札でべらべら喋って  なんだこの集団

そしたら  雨が止んだ!

TEPPE「さぁ桜を見に行くぞぉ!待った俺達は勝ち組だ!」

見に行きました うん

いろいろと良かったですよ うん

なんか迷って 交番に不法侵入したけど それはおいといて(

不忍池1周しちゃったし(((((

だるまさんがころんだワロスwww


で、1次解散

東京駅で飯食って本解散


鳩DSもって帰りそうになって 新橋まで行っちゃったけど(
危なかった(

帰ったの11時半orz
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<誕生日会?っていうの?これは  Home  新人戦終了――終わりよければ全てよし>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog