忍者ブログ

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あへへへへ

お酒ですよーん

この時間になるともうアルコール抜けてきたけど(


でもまだ酒臭い気がする((((((

まぁ 気のせいだな(



ねぇ 酔ってるときなんか変なこと言ったかもしれないけど
本気にしないでよマイシスターorz

画面メモとかそういうのやめようよorz
PR

くぁwせdrftgyふじこlp;@

やべー 今回のテスト 平均を6点以上下回った科目が1個もないぜ やばいぞこれは

これからテストの人もがんばれよー!


死んだと思ってたら大丈夫だったとかもうやばいねこれ
最高だよ
高校入って一番の成績だったね(

そんなわけでカラオケ


アイズさんとリア友と((((((

組み合わせイレギュラーすぎ(((

やたー

明日から2週間親消えるぜいぇーい

天国だ天国


飲むぞ遊ぶぞ旅立つぞー(?)


はい はい はいはいはい!

やばいよ~やばいよ~

テスト帰ってきてりんぐよー

物理神ってるよー
クラスで4番目とか俺どうしちゃったんだろね
勉強してないぜーアハハハハハハ
平均切ったのが今のところ世界史で、しかも平均-3とか 気持ち悪いです俺。

残りの数学と数学と英語がああああああああ
うああああああああああ
帰ってくるなあああああ
このままの気持ちでいさせろおおおおお



さてバトン

ふろむリョンリョンです

最近涼さんの呼び名がころころ替わる俺がいます(


1.あなたのブログについて説明をそうぞ。
 適当に覚醒しつつ まぁ 思ったことをつらつらと

 密かに影の活動もしてます(

2.ブログタイトルの由来は?
 俺が日々覚醒してるから。
 それだけだ

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?
 付和雷同ってやつね
 日記から変えようってのもあったし


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
 部のHPの鯖を流用((((((
 
5.ブログを始めて良かったこと。
 交流が増えた?
 そんなことないか(
 まぁ 便利ですね いろいろ うん

6.反対にブログを書いてて悩むこと。
 影の活動中の言葉選びかな。
 まったく 世話のかかる連中だ((((((

7.好きなブログ
 んー 特には(

8.バトンを渡す人

 誰でもいいや(

最近の出来事

そんなこんなで久々にPCをつけた。

最近の出来事でも語るかね


ある日 おばあさんが          じゃなくて


えーとね  とりあえず

5月27日

平和な一日でした(


5月28日

平和な・・・
ノオオオオオオオオオオオオ(


人生がオタワ一日でした(

いや ギリギリセーフか(

まぁ スルーしとこう(

5月29日

めんどいから塾にわざと遅刻 理由は
「すみません 今日塾あるって忘れてましたわ あははは」

うっせぇなんだその目は(


5月30日

ゴミゼロの日

いやそれは置いといて(


球技大会。

卓球初戦敗退

まぁ 予想してました(

バレー 初戦敗退

あれ まぁ おk(

バスケ 初戦敗退

まぁ いいや(

ソフト 2回戦敗退

1回戦勝つなよ(((((((


そんな日もあるね。 気にしたら負け。

ずっとウイイレやりながらトランプやってました(

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog