忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更今更 忘れてました

りぇから 変なバトン(

①今好きな人はいる?

皆大好きだよ~
あぁ俺マジ偽善者乙

②その人は何タイプ?

皆 って言ってるから ここはスルーしておこう(

③可愛いと美人(格好良い)どっちがすき?

いやー そんなことは問題ではないべさ
どっちもいいって答えはだめかね(

④優しさとクールさどっちとる?

優しさ かな でも クールさもあると いい

⑤ヤキモチはどう思う?

美味しい!特にノリを巻いて醤油をつけて((((

⑥好きって言われた時の自分の反応について

笑ってごまかす
いや ごまかせないね(

⑦可愛いーと思う時のしぐさ

んー そんなパターン化した思想もたないから(

⑧格好いーと思う時のしぐさ

なんか かっこいいことしたとき(

⑨顔と性格どっち重視?

性格  ってか 相性かな

⑩異性の此処に弱い!

さりげなさ かな  いや 適当に言った
心の中に侵入してきたら落ちる(

⑪色白色黒どっち派?

どっちでもいいべさ 色は関係ないべ(

⑫回す人五人Choice!

てきとうに(
PR

昨日の

えーと

謎なあれで謎 な なんか そう 起きたら携帯の電池1本になってるし(
着信履歴34件((((

とりあえず適当に充電して 出発

30分遅刻ですが何か(  シロさんごめん(


まぁ 適当にうろついて
適当にカラオケ行って
ゲーセンで遊んで
マック行って

終わり


略しすぎ(

いや まぁ 本当に   本当に

本当に いろいろあったんですけど

ここで終わらせとくorz

何故か何故か

ノリでカウンター食らってやることになった
あいつバトン

From Ms.Kamishiro(

0.あいつの名前を教えて下さい

神代涼
え?本名言っちゃっt(パクリ乙

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

そ そんな どういう関係だなんて(><)((((((((((

いや 別に何もないんで誤解しないで下さい(

2.あいつを色で例えると

あるときは優しき緑 あるときは情熱の赤 あるときは凛とした水色
そしてぇぇぇぇ  あるときはエロスなピンク((((((

3.あいつを四字熟語で例えると?

神代 涼
スペースも立派な文字です。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

いろいろあるんだけどなぁ
楽しいところかな
あぁ あれだ 理解(わか)ってくれるところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

なんだろうなー んー
んー  んー
んーーーー  んーーーー
んんー んんんんー
n(強制終了

6.あいつに唄わせたい歌は?

SAKURAとか良さそう
あと澪音の世界とか
また微妙な曲選んでみた(

7.あいつと遊びに行くならどこ?

あーカラオケ行きたいな
前回カラオケ行けなかったし

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

何をしようかな 何を 何を  いや 普通に生活を(((
本当だよ 信じてくれ((((

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

私は健全です。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

こうなったらカウンターアタック
いっけぇぇぇ

杉原さん
格式さん

ばとんらしい

自分判断バトン

①名前

加藤 知章

超嘘ついた 今なんとなく思いついた名前(

Are(R)

②年齢

18歳

③血液

B型

④好きなもの

みんな好きだー!(

⑤嫌いなもの

お前は何もわかっちゃいない。
嫌いなものなんて・・・ない!

⑥カラオケでよく歌う歌

ジョバイロ Real Face 蝋人形の館

⑦好きになる友達のタイプ

俺を嫌ってなければ良いよもう
話があうってのも重要だし
あとノリが良いと尚良いかな

あと 理解力あるともっといいかな(

⑧好きになる人のタイプ

俺のことを好きになってくれれば良いよもう
俺から好きになる場合はなんだろうね
やっぱり話してて一緒にいて楽しい人がいいよね
顔はその後

後輩が一緒にいて楽しいのにも顔がよくないと楽しめないとか言ってたけど
そうでもないと思うな そりゃ明らかにヤバい顔してたら別かもしれんが(
私はあえてここで公言しよう
外より中だよ  比重は1:4くらい
なんでって  それは俺も外が(ry

⑨現在の好きな人の数

ラヴァーはナッシング  ライカーはたくさんいるけど(

⑩現在好かれてそうな数

たくさんいるといいな(((

⑪押しに弱いor強い

押しには強い 引きには弱い

⑫最近の悩み

だるい。
何をするにもだるい。
挙句の果てにはメールまでもだるくなるときすら出てきてしまう

⑬気になる事

今後の予定かな  あぁ現実的(

⑭行きたい所

カラオケ
歌っても歌いきれないくらいの曲数がある(((

⑮回す人五人指名

あー まわすのだるい(

さっちゃんの なんか やってみた

ダメ人間度チェック的な


Areさんのダメ人間度は、 54 pointです。


ランク:C
偏差値:58.7
順位:2213位 (11900人中)

【得点分布】
100点 22人
95点 21人
90点 15人
85点 35人
80点 75人
75点 166人
70点 303人
65点 530人
60点 844人
55点 1020人
50点 1415人
45点 1618人
40点 1625人
35点 1692人
30点 1263人
25点 736人
20点 330人
15点 133人
10点 33人
5点 24人



ダメ格付け【堕落進行中ダメ人間】                                                          『自分は平均レベルのダメ人間』との自覚は有ると思いますが....現実はかなりダメが進行しています、『まだまだ、自分よりもダメ人間が沢山いるからまだ大丈夫』と思ってるかもしれませんが、この状態ではアッという間に底割れして大暴落ダメ人間になる事は必須です・・・・・・・・・・・・一般人に戻れる確率は30%程度、まだ何とかなるレベルなので早期の対処・更正が必要です。もし戻りたいのなら、何も言わずに以下の事を実践してください。『規則正しい生活・人との交流・過度の妄想禁止・素直な心を持つ』かなり難しい事ですが、コレを乗り越えないと一般人への道は険しいです。ちなみに、このままダメ人間として堕落して行く事は簡単です、さっきの事の逆を実践すれば良いだけです、簡単だね。


Areサンに送る、ダメ格言


「ダメ人間がいるから、エリートが目立つ」


なんだろう  なんか違うぞ
これは俺じゃない(((((((((

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog