忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン

0.あいつの名前を教えて下さい

杉原和音
いや 下の名前は定かではないらしい

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

私は彼と一切の関係を有しません

嘘です

2.あいつを色で例えると

黒 紫 濃赤 紺 肌色 茶色 銀色の7色のマーブルカラー

3.あいつを四字熟語で例えると?

杉原闇音

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

面白いところだね
特にリアルでのリアクション(

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

杉 の 右側の三本の線の 真ん中の線

6.あいつに唄わせたい歌は?

蝋人形の館歌ったらどうなるんだろうか ものすごく気になって夜は眠れるけど

7.あいつと遊びに行くならどこ?

大阪の怪しげな名所とか

8.あいつと1日入れ替われたら、何をする?

とりあえず 風見さんをスパイしてみよう

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

東京に来い

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

どうせ回ってきたんだから

触手

ショウ
りぇ


敬称略  いや バトン元が敬称略だったから便乗ったんだけどね(
PR

オフレポは

意外とめんどいからそのうち(((((((((

今日は小説のプロローグをサイトに載せて終わりにしよう(

ばっとん

最終ヒロズバトン
①HN
Are(R)

②性別


③ヒロズ歴
忘れた(((((

④メールアドレス
arreeo.oeerra@hotmail.co.jp

⑤ホームページ
その辺に

⑥住居のある都道府県
東京都

⑦回して来た人に一言
ない(

⑧管理人HIROさんに一言
お疲れ様でした
これからも機会があったらよろしくです

⑨これからもオフあったら行きますか?
小さいのでも暇なら(

⑩会ってみてギャップがあった人は?
そんなに特にってのは(

⑪連想してください
■赤:HIROさん
■青:てぺさん
■緑:涼さん
■黒:黒さん
■白:鴎さん

最後とか一文字で揃えたかっただけっぽいし(

⑫自分について
変な奴だよな

⑬嬉しかった事
俺を素で肯定してくれる人が(

⑭未だにある謎
私に解けぬ謎などない

⑮これからの予定
寝ます(
あ、そんな短い未来じゃなくて?(

えーと 未定(

⑯●●に一言!
てめぇは俺を怒らせた・・・

⑰未だに言えずにいた事を暴露!
君達は騙されている!ハハハハハ!

⑱お疲れ様!!
お疲れ

⑲最後に一言!
再見

⑳回す人を指定してね!

やってない人(

えーと

最近忙しくてね ちょっと更新止まってたけど たぶん再開するね

で、 土日 大阪行ってきました

明日の授業中にオフレポ書いて明日帰ってきたら載せるわ((((((


今はトイレ行きたいからこれにて(((((((

俺は思った

ごめん何も思ってない((((






えーとね 授業暇だから小説書こうかなーとか  そのうちサイトにうpるかもしれなくもなくもいやしかしどうしよう

<前のページ 次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog