忍者ブログ

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常。

適当に学校を過ごして、部活(


ウエイトね  
スクワット60kgは軽いけど80kgはちょいきつい 筋力落ちたな

とりあえず最近は腕を重点的に
なにかな?その目は(((((((((

そしてバスケ

ちょっと覚醒モード復活してきた
でもまだまだ 病み上がりだし

まぁ 24 vs 14 で 勝ったからよし




そんで 塾   超適当にやって 終わった(

そこまで有意義でもない一日だった(
PR

日常

今日は あまり良い日じゃなかった(


3時半~8時までブックオフで立ち読みしてた(



あー    喉治ってきたかも

でもハイトーンは出ません。

早くなおれや

まともなブログ 久しぶり

14時に起きました((((

んで 髪切りに

・・・微妙

まぁ 美容院とは言え 980円だしな((

さて さっちゃんのブログをパクってみるか((((

昨日の一日


一、二時間目・地学

顧問の授業なわけだが
ずっとメールやってて
先生に指されて
「あ、はい?」
「意識が 薄れてますね。他の惑星に、アナザープラネットに行ってましたか?」
「あー まぁ」
「さて では問題です力の単位は」
「え、力・・・単位・・・」
「中学で、やった人は・・・いるのか な?」
「あ、ニュートン」
「そうです」

とりあえず 良かった 携帯ばれてなくて(

ってか 何  万有引力を発明したのがエジソンだとか
クラスの馬鹿が言ってました(

二時間目は北側ホールにあるフーコーの振り子を使って
重力加速度gの測定

3回の天井から垂らしてるから1周期が長くてマジ
5回測定だったけど 2回測定してあとの3回はその周辺の数書いときました(



三時間目・数学B

えー ノートに自画像描いてた(
授業内容は知らない(

とりあえず自画像が別人orz


四時間目・中国語

ノートをあけたらアナザープラネット
授業が終わってました


昼休み

食堂で飯食って  終わった


五時間目・数学Ⅱ

アナザープラネット(


六時間目・世界史

同じくアナザープr(ry


部活

ウエイトトレーニング 適当にやって

バスケ
負けた。 バスケの感覚がマジダメ もう 忘れてる。

んで 大学生のUさんが遊びに来て もう1試合バスケ

引き分けだったので 何故かサッカーボールでPK戦

バナナシュート決めようとしたらダフってOTZ

負けました(((
主将権限で罰ゲなし方向に(((((((

その後6時までだべって あぁ部活後に爆笑しない日はないなマジ
楽しすぎ

んで 帰宅          の前にブックオフで立ち読み(

そして帰宅 夕飯食って
うん

謎ノリでボーリング

放課後 謎ノリでボーリングへ

スコアは
54
109
80

安定しないな  でも 超バックスピン投法 けっこう調子良いです。

超バックスピンかかる上に球速は通常とほとんど変わらないから

腕がヤバい。 今になって痛んできた(

まぁ 5月 がんばるぞ と

さて 明日っていうか今日から部活だ
がんばるぞ
何か こんなに部活が楽しみなのは初めてだ(

2年生になったからかな


そんなわけで        ↓バトン大量消費しました↓

いろいろ 練習をしてきました カラオケで

歌った曲

ってかヤバい  喉が完全回復してない
のど飴でも買い込むかね・・・
点数も90点以上1個も出なかったし

まぁ そんな日もある

曲リスト 無駄に点数晒し(採点見忘れた、出なかったもの含)


粉雪
Real Face
好きやねん、大阪。  84
みかんのうた(キー+3)  89
ボクの背中には羽がある  86
少年時代  84
蝋人形の館  84
ラムのラブソング  80
19時のニュース  86
青春アミーゴ  86
PERFECT GAME  87
最終列車  86
宇宙刑事ギャバン  89
アダムの林檎  80
そこに、あなたが...  84
エロティカ・セブン  85
BOHBO NO.5  84
Eyes On Me  74
もののけ姫  75
月光花  84
仮面  84
ジョバイロ  87
TSUNAMI  84
ガラスの少年  87
One Night Carnival  84
Moskau  86
マンピーのG★SPOT  85
極付け!お万の歌  76
サウダージ  87
シスター  
WHITE BREATH  84
HEATS  86
INVOKE-インヴォーク-  87
青ノリ  
勇者王誕生!!  85
ヒトリノ夜  85
Butter-Fly  87


もののけとかアイズオンミー、あと久しぶりに歌ったマンピーの音程が分からなくてマジ焦った(
音が出てこないんだもん
あとインヴォークもイマイチだったな
みかん+3はマジ喉ヤバいわ 練習にはなるけど

ついでにショウちゃん  みかんギターソロのアレ 試してきたぜ
その どのくらい時間食うのかを(

メール打ちながら歌ったら歌詞間違えて欝ったり
携帯の電池切れそうになってコンセント貰おうと
適当に1本抜いたら

主電源で(((((((((
テレビと本体の電源落ちてマジ焦った(((((((

まぁ リモコンのコンセントを抜くことで安定(((((((
盗電だよこれ(((((((((

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog