忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々戯言を

今日はボウリングに行きました  親と(´・ω

まぁ 成果はありました 人生ベストスコアでました 115((低


ボウリングの腕が父親から遺伝してないのが不可解です(



それはそうと


ある日 森の中 くまさんに 出会った。


生命の危機ですが何か?


くまさんの 言うことにゃ お嬢さん お逃げなさい


そりゃクマがいりゃ逃げたくなります

ところが くまさんが あとから ついてくる


まさに生命の危機 ってか絶体絶命


お嬢さん お待ちなさい ちょっと 落とし物


お前誰だ




突っ込みどころ満載だ





あることに気付いてしまった。
この歌詞

くまさんと書いてあるが
動物のクマだと果たして言い切れるのだろうか
まず、このクマは人間の言葉を喋っている。
そして、動物のクマの獲物である人間に出会っても逃げろという。

つまり くまさん とは実は 「くま」という名前の人なのかもしれない。

くまさんは森の中一人で歩く少女を見て森は危ないので逃げなさいと言う。
しかし落し物をしていたので届けてあげた。


完璧。
PR

8月ですね

夏オフも近いし
でもまだ忙しいのです

部活行って飯食って寝て塾行ってゲームして
すると あら不思議 パソコンの時間がなくなるのです(
今はゲームの時間を削ってぱそこんを(((((

朝から飲んでます

ダメ人間みたいだ俺

いや、まだ休日なのに朝ちゃんと起きてるからセーフだ(


まだ部活休み  あーいいな やべ暇だどうしよう
あ、最近行ってないから練習がてらカラオケ行こうかなぁ

合宿終了

あー 疲れた

特に 内転筋
具体的に言うと
ティンk(強制終了 の下の辺りの筋肉

股関節痛ぇー


あーくそネタあってもブログに書く気が起きない

くぁwせdrftgyふじこlp

あー俺最低だな

どうしたらいいんだろう
人生こういうこともあるんだな・・・

いや ここでは暗いのやめとこ


今日の話でも

今日は2時から9時半まで塾が
あー楽しい話じゃないや(((

ネガティブになってるけど心配しないで
心配されると更に落ち込むから

<前のページ  Home  次のページ>

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog