忍者ブログ

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の

マイパソコンを買ってもらいましたとさ。
めでたしめでたし。


いやー設定に5時間もかけてしまった しかし良かった。

これで俺の成績下がること間違いなし!(((((
PR

夏です。

暑いです。

先日3日間くらい軽井沢に行ってました。 涼しかったです。

日が照っててもカラっとしてて涼しいんだよね。


おいしそうなジャムも買ってきました。 アップルレモンとあんず
でも食パンがないからスナックパンにつけました。
甘い(

久々に友達とラピュタのDVDを見た
終始爆笑(((
宮崎さんは天才です。


んでなんだ 一昨日オフがあったんだっけ?
今ひとつ燃えなかったけどまぁ良かったかな
ポケモンレコード混ぜただけ(

復活でもするか

最近書いてなかったなぁとか思いつつ復活、で

どうしようかな(


最近の出来事
あーいろいろあるけどめんどいからまた今度ね(

やばいやばい

数学Ⅱ   自己採点100点だよどうしよう(((((((

久々です

久々です テスト近いです

書くことないね(


あぁ 8月15日にボーリング行ったらなんかスコア166とか出ました
まぁいいんじゃないかな(

金がないよー

 Home  次のページ>

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog