忍者ブログ

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミスターダークネス

俺は大した悩みも持たずに人生適当に大した苦も無く生きてきたかのように見えるかもしれない












実際そうだが(((((((





でも

1回父親を殺しそうになったことが

いや 半分殺したか

半殺しじゃなくて  半分 殺した

何が違うかって言われるとあれだが(



そんなわけで父親は現在半身不自由なわけです

あれ?これ本邦初公開かな(

まぁ  そんなわけで 俺も 結構 苦労してるんですよ うん


そうは見えないけどさほら(

隠し事は得意だから(
怪我しても気付かれないくらいに(

車に撥ねられた体で普通に学校行ったけど実は歩けないくらい足が痛かったり(
家帰った後病院行ったら靭帯切れてたとか(((

俺の「大丈夫」はアテにならないと思ってね(
つまり大丈夫?って聞いても無駄ってことなわけだ(
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<そんなときは  Home  久々に絵板を>

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(08/20)
(08/19)
(08/14)
(03/22)
(11/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Are(R)
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/03/08
職業:
学生
趣味:
スキー
自己紹介:
詳しくはこちら
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog